東っ子日誌

☆全集中!感動をありがとう!校内マラソン大会

☆全集中!感動をありがとう!校内マラソン大会.pdf
(↑見えにくい時は、こちらをクリック)


☆全集中!感動をありがとう!校内マラソン大会

 今日は、校内マラソン大会。今年のテーマは「全集中」です。東っ子みんなの全集中の姿、とてもかっこよかったです。
 まず、開会式では、6年Kさん、Gさんが立派に選手宣誓を務めました。

 さあ、競技のスタートです。最初は、2年男女です。全集中!
 スタートからものすごい勢いでした。2年男子に新記録が出ました。すばらしい。

 次は、3・4年です。全集中!
 目標目指して粘りの走りがありました。4年女子に新記録が出ました。すばらしい。

 最後は、5・6年です。全集中!
 さすが高学年、怒涛の迫力。疾風のごとく!

 各学年とも、全集中を合言葉に、みんなが最後まで粘り強く走り切ることができました。入賞したみんな、よく頑張ったね。おめでとう、さっそうとした素晴らしい走りでした。
 また、あまりマラソンは得意ではなくても、苦しさに負けずに最後まで懸命に走り完走することができた東っ子たち、とても立派でした。大拍手です。入賞したみんなに負けないくらいかっこよかったです。それでこそ東っ子。よく頑張りました。

 東っ子たちへ、今年もまたたくさんの感動をありがとう!東っ子全員が素敵でした。

 駐在さん・安全協会・保護者・地域の皆様、ご協力ご声援ありがとうございました。