東っ子日誌

東っ子わくわく遠足「オリエンテーリング表彰式」

東っ子わくわく遠足オリエンテーリング表彰式.pdf(←見えにくいときは、こちらをクリック)

☆東っ子わくわく遠足「オリエンテーリング表彰式」

 

 12月13日(月) 先日の東っ子わくわく遠足で実施したグループ対抗オリエンテーリングの表彰式を行いました。
 この表彰式の運営は全て6年生が行いました。7つの部門の優勝グループの発表の後、表彰を行いました。児童会役員から各部門の優勝グループに賞状、総合優勝の「いちごチーム」に賞状と児童会手作りのメダルが授与されました。児童会長からは、「また、みんなで一緒に楽しく遊びましょう!」というお話がありました。
 6年生の皆さん、楽しい時間と素晴らしい思い出をありがとう!
 これまでも、縦割りグループの活動が楽しくなるよう、さまざまな工夫をしてきた6年生の皆さん、卒業までの日数がだんだん少なくなってきますが、皆で楽しく活動し更に絆が深まるよう、これからもよろしくお願いします。

【6年生から結果発表】    【ガッツポーズの1年生】


【総合優勝の「いちごチーム」 【「いちごチーム」のメンバー】
 のリーダーへ賞状授与】



【児童会役員から各部門の優勝【6年生からグループのメンバー
 グループに賞状を授与】   へミニ賞状を配付】


【東っ子わくわく遠足の成功に大きく貢献した6年生】