東っ子日誌

☆東っ子の笑顔が学校にもどってきた!

☆東っ子の笑顔が学校にもどってきた!.pdf(←見えにくい時は、こちらをクリック)

☆東っ子の笑顔が学校にもどってきた!

 夏休み明け、今朝の登校の様子です。



 今日から学校再開。
久しぶりに見る子どもたちの元気な姿、明るい声、そして笑顔。例年より短い、約3週間計23日間の夏休みでしたが、子どもたちはそれぞれ家庭で有意義な夏休みを過ごせたようです。


 
今日から1週間8/31()までは半日授業で、午前中で下校となります。新型コロナ対策と熱中症予防には万全を尽くし、9/1()からの給食開始、1日通常授業へ向けて、段階を踏んで子どもたちが学校生活のリズムを作っていけるようにしていきたいと思っています。