東っ子日誌

☆今度は音楽部の番だよ!

☆今度は音楽部の出番だよ!.pdf(←見えにくい時は、こちらをクリック)

☆今度は音楽部の出番だよ!

 先週の郡市陸上大会で総合準優勝という素晴らしい成績を収めた運動部。結果だけでなく、学校の枠を超えた応援・拍手、挨拶・礼儀など、一人一人が輝いた1日となりました。

 さあ、今度は音楽部の出番だよ!
 来週11/18()校内オータムコンサートに向けて、練習も最高潮です。

 校内オータムコンサートは、今年度の音楽部のまとめの日となります。特に、6年生は小学校の部活動の最後の晴れ舞台です。

 
 音楽部にもティモンディの高岸さんの言葉を送ります。
 音楽部6年生が目指している「聞いてくれた人が温かな気持ちになるような演奏」は、きっと君たちならできるよ。ここまで頑張ってきた君たちなら「やればできる!」
 みんなの願いは叶うはず。頑張れ、音楽部!