東っ子日誌

☆笑顔が花咲く「ほめほめ週間」

☆笑顔が花咲く「ほめほめ週間」.pdf(←見えにくい時は、こちらをクリック)

☆笑顔が花咲く「ほめほめ週間」

 今週は、9月の「ほめほめ週間」です。


 忙しかった運動会ウィークが終わり、ほっと一息。
 普段から友達のよい所にたくさん気付いている東っ子たち。改めて、友達のよい所をスマイルカードに書いて、その友達にプレゼントです。

 
 なかなか自分で自分のよさに気付かない人もいるかもしれません。一人一人それぞれよい所がたくさんあります。少々照れくさいけど、友達からスマイルカードをもらって、新たに自分のよさを知ることがあってもいいですね。


 ポストいっぱいのスマイルカードで、笑顔が花咲く東小へ。まさに「笑顔でワンチーム」