東っ子日誌

☆東っ子の輝き!感動をありがとう

☆東っ子の輝き!感動をありがとう.pdf(←見えにくい時は、こちらをクリック)

☆東っ子の輝き!感動をありがとう

 今日の運動会。東っ子のみんな、よく頑張ったね。
 みんな力一杯頑張った。まさに「日新其徳」どおりの素晴らしい姿だったよ。


 今年の運動会は、様々な制約がある中、半日午前中のみの開催でしたが、心配された天気も何とか持ちこたえ、そして何より子どもたちの頑張りにより、大変見ごたえのある素晴らしい運動会になりました。

 
 朝早くからPTA役員の皆様、東小おやじの会の皆様、そしてすべての保護者の皆様、ありがとうございました。


 東っ子一人一人が輝いていました。全員がかっこよかったです。
 東っ子のみんな、感動の運動会をありがとう!

 感動が伝えきれない・・・次号に続く!