東っ子日誌

☆東っ子の笑顔満載!「広報香取」12月号

☆東っ子の笑顔満載!「広報香取」12月号.pdf
(↑見えにくい時は、こちらをクリック)

☆東っ子の笑顔満載!「広報香取」12月号

 
 いやあ、東っ子が多方面で大活躍です。
 今度は、香取市の広報「広報香取」12月号の表紙を飾りました。

 見てください、この満面の笑顔。絵になるねえ、4年生。
 さっそく、校長室に3人を呼んで記念写真を撮りました。

 どうですか、この3人の笑顔。見ている方も幸せな気分になりますね。
 4年生のFさん、Iさん、Sさんです。その笑顔は、それだけで価値があります。とても気持ちがいい。

 また、「広報香取」12月号では、2ページ目にも給食のスナップ写真で4年生が数名掲載されています。21ページ目には、「こども俳句」で今年本校3人目となる作品が掲載されています。

 先日の陸上大会やオータムコンサート、今回の広報掲載、あるいは図工や書写の作品など、多方面にわたって大活躍の東っ子たち。

 今後も、ますます活躍が期待されます。
 東っ子のみんな、先日の2年生の道徳の授業のように、これからも自分らしさ、自分のよさを更に発揮していこうね。