日誌

御協力いただきありがとうございました。


教科書の配付を行いました。

 保護者の皆様には、御協力いただきありがとうございました。

 この後PTA資料と併せて臨時休業期間中の各学年別の課題等も配布する予定で
 す。

 詳細はメール、ホームページ等で近日中にお知らせします。御家庭では、学習や生
 活の計画をしっかり立て、三密(密閉・密集・密接)を避け、規則正しい生活ができ
 るよう引き続きご協力をお願いします。

 学校では、引き続き電話での健康確認等を行いますが、心配な点などあれば遠慮な
 く学校までご相談ください。

 【学習支援サイト情報】

 新型コロナウイルスでの休校中の学習支援として、さまざまなサイトが紹介
 されています。

 今後、リンクを貼って紹介していきたいと思います。

 文部科学省 
 
https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushien/index_00001.htm 

 千葉県教育委員会
 
https://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/shidou/press/2019/gakushien.html