日誌

平成28年度修了式

 3月24日(金),平成28年度の修了式を行いました。
 各学年の代表者に修了証を授与するとともに,やはり代表者による「今年度の振り返りと来年度の決意」のスピーチがあり,しっかりとした口調で述べていました。
 校長からは,今年度を総括した話とともに,「勇気を持て」という話をしました。
  


 また,一足先に家庭科の非常勤講師として本校に2年間勤務された寺崎先生の離任式も行いました。


 そして最後は,本年度の締めくくりとなる賞状伝達を行いました。
 

 保護者や地域の皆様には,この一年間本校の教育に対して,深い御理解と多大な御支援をいただきましたことに改めて感謝を申し上げます。誠にありがとうございました。
 来年度も五中は,教職員一丸となって,生徒と一体となって,より高く飛躍できるよう頑張っていきますので,引き続き御支援と御協力をよろしくお願い申し上げます。


 佐原五中だより最終号(32号)を発行しました
 一年間ご愛読いただきありがとうございました。
 来年度も,皆様に楽しんでいただけるような五中だよりを作成してまいります。
     H28-5中だより32(修了式).pdf
     H29行事計画4~7月(生徒用).pdf