応援メッセージ

5月7日(木)

 理科担当の石橋幸雄です。今日は5月7日。
 休校も、春休みまでというのが春休み明けになり、次が4月12日、そして5月のゴールデンウイーク明け、なんと今は5月いっぱいということになっています。2・3年生のみなさんとは、ほぼ3カ月お会いしないことになりますね。1年生のみなさんとは、まだお会いしていませんね。
 お元気ですか。運動不足になっていませんか。食べ過ぎ飲み過ぎで体重過多になっていませんか。ボーっとしていませんか。テレビの見過ぎで目が悪くなっていませんか。なんとなくやる気がない毎日を送っていませんか。
 なんだか自分のことを告白しているようで恥ずかしいですが、そろそろここらで気持ちを切り替えて、私と一緒に勉強しませんか。