学校の様子

合唱発表 撮影

1年生2年生は11月30日3年生は11月16日に合唱発表を行いました。1年生は「空を飛べるはず」、2年生は「希望という名の花を」、3年生は「旅立ちの時」を歌いました。それぞれの学年のイメージに合っていて、とてもよいでした。

文化祭が中止になり、クラス合唱を発表する機会がなくなりました。しかし、撮影することで、頑張ろうと思う気持ちが強くなったと思います。頑張ってきたことを発表するよい機会なりました

音楽の平山先生は、
歌い方やどこができていないのかを丁寧に教えてくださいました。ありがとうございました。 
 
 (記事作成者 2A 鈴木 彩菜 さん
  鈴木さんは、この文章の作成と写真の選択を行いました。)