学校の様子

体育館使用開始と3年生を送る会

 台風による被害で使用できなくなっていた体育館の大規模改修工事が終了し、本日から使用できるようになりました。地域の方をはじめ、関係者の皆様のご支援ご協力により立派な体育館となり、生徒職員一同感謝しています。ありがとうございました。使い初めは、3年生を送る会でした。感染症予防のため時間を短縮し、内容も生徒会が企画した卒業記念ムービーの上映、また記念品・花束の贈呈のみでしたが、在校生と職員一人一人の気持ちが3年生に伝わったと思います。13日(土)の卒業式まで、あと一週間。すべての人に感謝の気持ちを忘れず生活してほしいと思います。

                   電動の暗幕を閉めるとステージ上の
     生徒会長のあいさつ     映像映りは大変鮮明でびっくり 

 生徒会役員から花束と記念品の贈呈     感動で涙をぬぐう生徒も