栗源中Web日記

文化祭

 第42回栗源中学校文化祭 ~みんなで青春をカラフルにたくさんの思い出を作り上げよう!~のスローガンのもと開催されました。午前中はブラスバンド部、保健委員会の発表がありました。午後は、展示見学のあと、英語スピーチコンテスト、さくらタイムダンスの発表が行われ、各学年合唱曲の発表を行いました。この日のために、朝や帰りの会で練習を重ねてきた成果を披露しました。

  
みんなの「夢」


ブラスバンド部、すてきなミニコンサートでした。


保健委員会発表、生活習慣病についてよくわかりました。


英語スピーチ、英語は難しかったけど心配・うーん、内容はよく伝わりました。


さくらダンス、キレッキレのダンスを披露しました。

  
元気な歌声、力強い歌声、優しい歌声を聞かせてくれました。どの学年も気持ちのこもった歌声でした。感動をどうもありがとう!
 そして、ご多用の中多くの保護者の方に参観いただきました。どうもありがとうございました。