日誌

3月11日(金)

 今日は天候にも恵まれ、第56回卒業証書授与式を実施しました。会場にいた卒業生も保護者の皆様も感じていただけたと思いますが、すばらしい卒業式となりました。卒業生の皆さん、あらためてご卒業おめでとうございます。4月からはそれぞれの道を歩むことになりますが、小見川中学校はこれからも皆さんのことを応援しています。これからの皆さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。併せて、保護者・地域の皆様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。

                       

           

〇保護者の方より

感染防止対策も全く気の抜けない中、卒業式に参加させて頂きありがとうございました。在校生の参加、国歌・校歌の斉唱は出来ませんでしたが、最後に3年生全員での「大地讃頌」を聴かせていただき、鳥肌が立つくらい感動しました。卒業までのご指導ありがとうございました。

・コロナ禍の中、準備・計画等とても大変だったと思います。最後にすばらしい式で3年間の締めくくりができたこと本当にうれしく感じます。本当にありがとうございました。