令和6年度

令和6年度みずほっ子日記

チャレンジ学級はチャレンジ!

「大きくなって、たくさん野菜ができるといいな~」

よ~く説明を聞いて、やさしく植えるよ

まずはマルチに穴をあけて

野菜の苗が入るくらい土を掘るよ

やさしく苗を植えたら、少し土をかけよう!

これで完璧!あとは、よ~く心を込めてお世話をしてね、楽しみ~

手作りこいのぼりにチャレンジ!

紙コップに飾りをつけるよ~

紙コップの大きさを考えてね

世界に一つのこいのぼり完成!

いろいろなことにチャレンジすることはとても大事!

そして最後までやりきった笑顔は最高だね!

 

<保護者の皆様へ>

令和6年度の「学校いじめ防止基本方針」をHP「みずほ~む」に掲載しました。

今年度改定した箇所については朱書きをしてあります。

方針に則り、いじめの無い瑞穂小学校にしていきます。

「みずほ~む」→「学校いじめ防止基本方針」→「学校いじめ防止基本方針2024」