水の郷情報委員会

特派員紹介

もりあげ隊 特派員を紹介します。名前は、ハンドルネーム(インターネット内のニックネームです。)

太鼓の師匠   マジックや太鼓の達人が好きです。たくさんいいところを見つけて、写真をたくさん撮ります。

マジックaca  マジックが好きです。水の郷小学校のいいところを発信します!!

ハムたん  ハムスターがすきです。これから、水の郷のいいところを見つけたいです。

こたつむり  冬のこたつから、離れられない!いいところをたくさん探すぞ”!

おにぎり食べよう  きれいな写真をとれるように頑張ります。

ウサギ  私はウサギがすきです。がんばります。

水流の騎士  特派員として、いろいろ頑張ります!!

利根さん  そろばんが得意です。文章を考えるのを、頑張ります。

あけるちゃん  ちゃんとソーシャルディスタンスを守ってがんばります。

雪にゃん  読書と、折り紙が、好きです。(バラを折るのが、得意です。)がんばります。

 T・CHI  ドッジボールが得意です。水の郷小のよいところを世界のみんなに届けます。

水龍ナイト  頑張っていい写真を撮ります。

犬猫ちゃん  私は犬と猫が大好きなのでこのハンドルネームにしました。がんばります。

トチ  ゲームが好きです。特派員がんばります。