日誌

2023年1月の記事一覧

活動開始!

 今日から部活動を行っているところもありました。2023年が本格的にスタートしました。久々の学校で、多くの笑顔が見られました。苦しい練習も笑顔で乗り切っていきたいですね。先の見えない勉強も合格した時の笑顔のために頑張っていきたいですね。がんばれ栗中生!

       

※剣道部も活動していましたが、ちょうどミーティング中のため撮影できませんでした

2023年スタート

 新年あけましておめでとうございます。
 本日1月4日(水)より、栗源中学校の2023年がスタートしました。今日は部活動はありませんでしたが、3年生が自習に来ていました。(冬休みは初詣以外はずーっと勉強だったそうです。初詣のおみくじは、二人とも大吉!笑う)世間では、駅伝やサッカー、ラグビーなど、正月もなく活動している人たちもいます。3年生も正月から勉強に頑張っていることでしょう。ゴールはもうすぐです。1,2年生ともども、うさぎ年の今年は飛躍の年にできるといいですね。がんばれ栗中生!