日誌

2020年4月の記事一覧

校長から保護者様へ

保護者 様

 

  緊急事態宣言の措置に伴い、学校再開が更に延長されました。

 学校だよりを掲載し、新年度の挨拶とさせていただきます。

 生徒一人ひとりに寄り添い、更なる栗源中学校の充実に向かって教職員一丸となって取り組んで参ります。

 よろしくお願いいたします。

下記の青字に合わせてクリックしていただくとPDFファイルが開きます。
よろしくお願いいたします。
R201 学校だより第1号(保護者版).pdf

予定変更<重要なお知らせ>

【重要なお知らせ】

国の緊急事態宣言を受け、市教委からの指示で新型コロナウイルス感染症対策の一環として、当初予定されていた状況が変更となりました。下記の通りですのでよろしくお願いいたします。

 

1 臨時休校期間について

 令和2年5月6日(水)まで臨時休校を延長します。

(現在、令和2年4月12日(日)までの臨時休校としている)

※始業式・入学式は延期します。(令和2年5月7日(木)以降に実施予定)

 

2 学校再開について

 5月7日(木)通常通り登校(午前中で下校)

 ※給食はありません。

 5月8日(金)通常通り登校(午前中で下校)

 ※給食はありません。

 5月11日(月)~通常の学校再開の予定

 

※状況の変化等に伴い、変更になる場合もあり得ますのでご了承願います。

 

※今後の予定につきまして、引き続きメール配信・ホームページ等でお知らせをいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

※臨時休業期間が延長となり、生徒の健康状態も含めたケアが大切となります。

 学校から状況把握も含め各御家庭と連絡を取らせていただくこともありますのでご了承 願います。またご心配なことがありましたら、遠慮なく学校までご連絡ください。